FUKKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 松田直樹選手に、なでしこ

<<   作成日時 : 2011/08/05 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 震災後、J リーグは坦々と試合を重ねています。うれしい事にマリノスが勝ち点で単独首位になっているこの頃。

 なでしこジャパンは国民栄誉賞を戴くこととなりました。
 過去の受賞者もそうですが、あなた達の活躍で同じ国に住む者として栄誉に思いました。とその成績に送られたと思って下さい。
 これからの活動にプレッシャーを持つ事なく、これまで通りに時を重ねていただければと思います。

 松田選手の訃報には言葉もありません。ただ若すぎる事が痛ましいです。

 いづれマリノスに戻って来るのを待っていたファンには残念無念の気持ちが残ります。 と考えて、もしかして戻って来た時には自分が解らない事になっているかも・・。

 8月4日、僭越ながら私の誕生日の翌日です。
 これから誕生日が来る度に松田選手の事を忘れずに思い出す事が出来るチャンスを与えられました。



闘争人?松田直樹物語 (SAN-EI MOOK)
三栄書房
二宮 寿朗

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 闘争人?松田直樹物語 (SAN-EI MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松田直樹選手に、なでしこ FUKKO /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる