Jリーグ開幕戦

 日産スタジアム マリノスVSサンフレッチェ
いい天気でした。コートがいらないぐらいに暑かったです。ひざ掛けよりサンバイザーが必要でした。

 新人FW渡邉の3分過ぎのゴールに、今年のマリノスは、と思うまもなく広島に立て続けでゴールを決められてしまいました。あ~やっぱり期待を裏切っちゃうのかと思いました。
 後半、山瀬と坂田が入ってきて、私としては喜ばしい限りでした。負けましたが栗原もゴール決めてくれましたので、残念ながらも個人的にはうれしい試合になりました。

 山瀬も復調してきたので、一試合ぐらいどんまい、どんまいという事に。それがファンというものです。

余談ですが、サンフレッチェ対マリノス・FC東京・川崎戦と4試合観て、佐藤寿人のゴール3点も観てしまいました。期待を裏切らないフォワードになっちゃてます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あいり
2009年07月18日 03:39
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
詩音
2009年09月06日 04:23
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp

この記事へのトラックバック